スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷走してます。。。JP250

うーん。

はい、これが、完全な最終発行のリザルトです。sugo mfjカップのJP250です。





レースってクリーンなバトルが繰り広げられないと、続かないし、多くの人に支持されない!と思うんですよね。


違反で口頭注意?
かたや、
違反で失格?
違反内容は、後で確認できるよう、本当にしっかり可視化してる?
限られたウチウチの人たちだけで、非論理的に裁定してない?
多くの人に、納得してもらえるよう努力してる?
こんなんで、普及?
節穴みたいな目しかもってないんじゃなかろうか?
初めから、グレーって多少でも思うなら、やめろよ!
あいつがやってるなら!あなたはやるな!
その点、ジャッジは、真剣に取り組め!
レーサーもメカも、チームも、ジャッジも、主催も、それぞれの論理だけ展開してないで、誠実にやりゃーいいだけ。



参加者も観戦者も、「微妙だよね」というレースは、その場限りの内輪レースの感があるってことでしょ。

ジャッジメントに、いろいろ問題があることも多いのも事実だけど、参加者にも、問題が多いのも事実。

そして、最終的には、ジャッジメントに従わなくてはならないことを了承して、参加していることも事実。もし、問題として、とりあげるなら、所定の手続きをふんで抗議するというのが正しい。

この辺、分かっているにも関わらず、それぞれ、都合の良い論理を振りかざして、自己弁護したり、この辺まではいいよな!なんて、都合よく自分のことだけ考えている匂いがプンプン。

人のグレーゾーンには、クレームを出し、自分のグレーっぽいことには寛容?

こういうスポーツって、みんなに支持されないんじゃないw

自己満レースって、いろんな人に思われると、最終的には、自分で自分の首を絞めることになるだろうにねー。


GP2 決勝待ちです。

昨日は、JP250が無事に終わりまして、駿、関ともに完走しました!なぜか、関が1ポイント取っています(・・;)


本日は、監督のGP2決勝です。朝フリーのテストも収獲はあったので、決勝でトライしてみます。





さて、遅ればせながら

さて、やります。遅くなりましたが。

ステーまわり、フレーム叩いて、あちこち、治さないと。

何事もないといいけど。

誰?

駿!?



ん?!



コースケ、楽しんでおいで~



あー、我らが広報、坂巻さんでした!(^o^)/

平和な日曜日。コースケと楽しく、ミニバイクを楽しみます。

昨日は、波乱のテストでしたが、今日は平和なのです。(^o^)/

天気が良すぎます。

暑いです。空梅雨になるのも、たまにはいいですけど、どうでしょう?記憶では、全日本は3年連続、雨でした!

徹底的に、持ち出し工具を整理しました。それにわかりやすく。この時期は、複数人が触りますから、混乱しますので(・・;)

ぼちぼち、サーキット入り増えてまいりましたよ。







Qタイヤ

コンディションと使用方法がかみ合わないまま、なんとかかんとか、無理に使っているとこうなります。

あえての使用だったりしますが、、、前に進まなくて、面白いですが。

この写真はふざけすぎですけど。





3番だわ

3番コンロッドさん、メタルかな~(・・;)ちょっと終わるの早いなあ。

いっちゃん古いエンジンだから、しょうがないかな~~10年選手(・・;)


でも、サンデーレース使用にしては、速度ものるし、走りすぎてた。。。

今年はローコストでなんとかすんでほしいね。長谷川のエンジン。
老体むちうって今シーズンだけもってちょーだい。


第2戦のご報告の前に

結果として、駿は、決勝中、シケイン立ち上がり、私の5mくらい前で、激しくハイサイド転倒し、戦列を離れました。

攻守に、レースの組み立て、現状評価、今の自分がわかっていないとこうなっちゃいますね。

ただ、今回の失敗の原因をよくわかっていますし、きっちり自分の今後の分岐点であると自認もしておりますので、成長の糧になると考えています。

失敗は買ってでもすべきで、その代償をのみこめるなら、多少は良しとします。ウチでは。

ただ、三たび、同じ失敗を繰り返すようなら、さすがに。。。ですけどね(・・;)


いづれにしましても、今まさに伸び盛りのライダーであります。厳しくも温かくご声援いただけますと幸いです。相澤駿をよろしくお願い申し上げます。



さて、直さないと。






メカ正也から写真がきました(*^_^*)

2funにみんなで遊びに行ったのですが、写真を撮ってくれていたみたいです。ありがとう(^_−)−☆。
このピットシャツは、店のですね。

緑色のレーシングスーツ姿が、正也さんですね~。頑張り屋さんです!















プロフィール

T.R.P. 関

Author:T.R.P. 関
レーサー 兼 メカ 兼 スーパーバイザー でございます。

レースに興味ある方!レーサーとしてはもちろん、メカ・スタッフ志望の方、気軽に問い合わせください。

mailoto:team@clubtribe.jp
(T.R.P.事務局まで)

どうぞよろしくお願いします。

関 一正

*******************************

2018年度 T.R.P. メインメカニック
・酒井 健太

2018年度 T.R.P. 所属ライダー

・関 一正
・星 健太郎
・相澤 駿
・坂巻 孝祐

最新コメント

スポンサー

住友ゴム工業株式会社

株式会社トライボジャパン

株式会社SHOEI

クシタニ 仙台店

国美コマース株式会社

Yamanaka

有限会社ユーキファーム丸和

有限会社アドバンス

梁川工業

ライフクラフト

ライディング・ビレッジ

トライブファクトリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。